サラダ・カット野菜のことなら株式会社旭物産

ニュース

おかげさまで50周年

2021年10月1日、弊社は創業50周年の節目を迎えました。
これまでご支援いただいてきたすべての皆様に感謝いたします。
新年度は“年度計画発表会”から始まります。昨年同様、コロナ対策を行った上での実施となりました。
各部署の目標・方針・年度計画が発表されました。

夕方からは市内ホテルにて“年度方針発表会”が開催されました。
こちらも感染症対策を行いながらの開催となりました。

【優秀部門の発表】
「製造2部パッケージ課 薬味チーム」に表彰状が授与されました。
新設備の導入により様々なトラブルに見舞われながらも、薬味商品の生産量増加で会社に大きく貢献しました。

【個人表彰】
会社の歴史と共に長きにわたり活躍して来られた2名に感謝状が贈呈されました。

【厚生会役員の紹介】
新年度の厚生会役員が紹介されました。今年度は皆が楽しめるイベントが開催できるといいですね。

【新たな試み MVV(MissionVisionValue)
また今年度から始まる新しい試み「MVV(Mission Vision Value)」が副社長より説明されました。
ミッション・ビジョン・バリューとは企業内で共有すべき理念や価値観を明文化したものです。
歩幅を合わせて理想の会社を創り上げていくための基礎となります。
是非こちらもご覧ください。→(ブランドメッセージのリンク)

例年行っていた立食式懇談会は中止となりましたので、
参加者にはホテル特製のお弁当が配布されました。

今後も「野菜を通じてしあわせを」お届けする健康創造企業として
美味しく便利で安全な商品づくりに取り組んで参ります。
今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願いいたします。