サラダ・カット野菜のことなら株式会社旭物産

ニュース

2020年度、始動

弊社は10月1日を年度始めとしています。
新年度をスタートさせるにあたり、社内では毎年いくつかの行事を開催します。

まず、会社の幹部が一堂に会して行われるのが「年度計画発表会」です。
昨年度からペーパーレス化が図られ、参加者は各自のパソコンで資料を確認します。
この会議では会社の年度目標を踏まえて、各部門がこの一年どのような目標を設定して活動していくかを報告します。
新年度初めの緊張する会議です。

夕方からは場所を市内のホテルに移して、全従業員対象の「年度方針発表会」を開催しました。
まずは社長から今年一年の会社の方針について説明いただきました。

次に昨年度の研修で優秀だった小美玉工場グループの発表です。
社員教育の新しい手法や動画を活用した取組みに関する報告でした。

年間優秀部門と個人表彰、25年の永年勤続表彰などが行われました。おめでとうございます。
また、長年の勤務ご苦労様です。これからもよろしくお願いいたします。

茨城県で開催された国体にソフトボールの選手として出場した社員から報告がありました。
成年女子ソフトボールは初戦に勝利しましたが、準々決勝で敗れてベスト8という結果で終わりました。
それでも、会場には沢山の応援の方が詰めかけてくれて、とても力になったとの事でした。

第二部は会場を移って懇親会です。

今年は手打ちそばのブースもあり、大好評でした。

お土産をいただいて帰路につきます。明日からまた頑張って働きましょう!

お陰様で2020年度も無事スタートいたしました。
従業員一同、良い商品をお客様にお届けするべく今年も努力してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。