サラダ・カット野菜のことなら株式会社旭物産

ニュース

旭物産 納涼祭2019 開催

8月20日に弊社の夏の恒例行事である「納涼祭」が開催されました。

準備はお昼頃から始まります。
まずは駐車場を空っぽにしてから、降雨対策のテントを立てつつ、テーブルと椅子を並べていきます。




と、ここまで準備を進めた所で、予想を上回る強烈な雷雨が襲来…






開始45分ほど前には雨もあがり、みんなで椅子とテーブルを拭いて準備再開です。
18時の開始に間に合うようにフードの準備を進めます。





受付開始です。お待たせいたしました。お天気が心配されましたが、無事にスタートです。



今年はケータリングも3台お願いしました。
チケット制を導入したので皆様に行き渡ることが出来たと思います。
お陰様でフード類は好評でした。







水戸ホーリーホックのキャラクター、ホーリーくんが今年も来てくれました。
会場内を回って気さくに記念写真に応じてくれました。



茨城ロボッツから選手2名とチア3名が来てくれました。
団扇を使ったダンスで盛り上がります。
それにしてもバスケットボールの選手は背が高いですね。蒲田選手は195cm、ジャーラ選手は210cmだそうです。






女子サッカーチームは4月から「フットボールクラブ水戸シルエラ」に名前が変わりました。
弊社は引き続きスポンサーとして支援してまいります。



社長の林からご参加いただいた皆様へご挨拶。



最後は野村花火さんによる打ち上げ花火。この距離で見る花火は一段と迫力があります。



直前の雷雨にも関わらず、従業員と家族、お取引先様、ご近所の皆様合せて860名を超える方々がお集まりくださいました。

ありがとうございました。